クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:プロポリス
プロポリス 徳用 50日分(315mg×200粒)

満足度 投稿日 2016/10/27

プロポリスは、風邪をひきそうな今くらいの季節になると、
毎年オルビスで買います。

今年も、しっかり2個セットを購入しました。
お値段は少し高いのですが、商品をよく見たら、“高麗人参エキス配合”とあります。

だから高いのかな
でも、そのせいか、最近元気なんです。

なので、通年で摂取したいですね、オルビスのプロポリス。
お勧めですよ。

ベルナデットさん

ベルナデットさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

これだと指先が割れません♪

満足度 投稿日 2016/10/27

価格が高いように思いますが大容量なので長く使えますし、何より指先が割れないので乾燥時期はこれ以外の食器用洗剤は使う気が起きません

水仕事で指先が気になる方にはおススメの洗剤だと思います。ひどい油はティーバッグの出がらしやティッシュで拭き取ってから洗うと洗物がしやすいです♪

個人的には・・・泡立たない食洗機用洗剤もあればいいのになぁ~と思っています

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

冬も美白♪

満足度 投稿日 2016/10/27

冬の美白を探していまして・・・HPのオルビスさんお肌診断ではホワイトニングシリーズのさっぱりをおススメされたのですが、今月こちらポイントプラスなのでユーホワイトにしよう♪と思い購入しました

春にトライアルで使用したことがあって肌荒れの心配はないので安心です。サッパリながら保湿感もあります。オルビスユーホワイト⇒アドバンシングエッセンスジェルと使ってみましたがアドバンシングエッセンスジェルを+αしたからか?春に使った時よりも保湿感UPしたように感じました。

少しトロミがあるローションですがコットンにも馴染みがよくお手軽コットンパックにもおススメです。一本使い切ってからリピするか検討したいと思います♪

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

指どおりスルスル~

満足度 投稿日 2016/10/25

ストレートが30代後半からうねる様な
クセが出てきました。
市販のトリートメントを使用しても
翌朝の広がり方ったら

クチコミでの評判が気になり購入してみました。

タオルドライ後に毛先を中心にスプレーし、
ドライヤーで乾かしてみるとびっくりするほどすんなり指が通る!
肝心の広がりもだいぶ抑えられ満足してます。

乾いた髪にスプレーしても同様の効果です

19歳のくせ毛気味の娘にも勧めた所、
「クセはそのままだけど、サラサラにはなる」と。

ただ、ボトルの大きさに対してレバーが短く
シュッシュッし辛いので★マイナス1(^^;)

チョコ珈琲さん

チョコ珈琲さん(3件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

洗い流しが楽チン(^^♪

満足度 投稿日 2016/10/19

「泡立たない洗顔料?」と,思いつつ新しいモノ好きなので購入
ジェルの伸びは良く、1.5㎝位の量で充分に洗えます。

ホワイトニング効果は分かりませんが、この夏2本使用しました。
だって泡が無いので、髪の生え際に洗顔フォームが付かないから
忙しい朝でも“すすぎ”がバシャバシャできちゃいます

チョコ珈琲さん

チョコ珈琲さん(3件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カルシウム(マスカット風味)
カルシウム(マスカット風味) 徳用 50~150日分(1.0g×150粒)

少し後味が悪い

満足度 投稿日 2016/10/14

ムーミンのボトルのキャンペーンで、第一弾の鉄&葉酸、第二弾のビタミンCに続き、第三弾のカルシウムと全部揃えてしまいました

食べてみた感想はというと…他の2つに比べると、噛んだ後に残る後味の悪さが気になります
苦いわけではないのですが、少し薬っぽいというか…
なので必ずこのサプリメントを摂取する際には、このカルシウムを最初に食べてから、ビタミン・鉄&葉酸へと移行するようにしています。

ビタミンは酸味が、鉄&葉酸は甘味が最後に残ってくれるのですが、どうもこのカルシウムは表現しにくい味が残ります。
元々、粉薬や漢方などが苦手でジュースやゼリーなどで必死に飲んでごまかすタイプの人間だからかもしれません
苦手じゃない人には美味しいと思います。


ボトルも可愛く、カルシウムの摂取は頑張りたいので、他のサプリメントと上手く組み合わせて、徳用の量を食べきろうと思います(>_<)

ノアさん

ノアさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:シルクコットンはらまき
シルクコットンはらまき ウォーミーピンク( S~LL)

はらまきマニアも、納得のあたたかさ~☆

満足度 投稿日 2016/10/12

このあたたかさと  シルクのやわらかさ 
ズバリ♪ じっくり検討してみて、大正解でした!!
実は、年中、足先から~腰・おなかが冷えている
超・冷え性なもので 
他社のはらまきでさえ、4枚以上は持っているという…
自称、「腹巻き・マニア」な私 
オルビスのものは今回が、初めてなのですが
薄くて!特に就寝中は、身に着けているのを忘れるくらい 
肌側のシルク面が、すごく気持ち良くて 
ピンクカラーもビビットで、とても可愛く、お気に入りに☆
長さは、個人差があるようですが
私の場合は、イメージ写真と同じくらいの長さで、満足できました 

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

カバー力は期待以下でした

満足度 投稿日 2016/10/10

BBクリーム、初めてサンプルで使ってみました。
私には、期待したカバー力には届かないと思いましたが
朝から1日中つけっ放しにするのではなく、ちょっと
そこまで外出…という短時間の使用だったら使用感が
軽くていいかもしれません 

ただ、美容液が主成分というわりに、伸びはもう少し
良いのかと思いましたが…
いえ、美容液成分が多いから逆に伸びないのかな?

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

思ってた感触とは違和感あり

満足度 投稿日 2016/10/10

実は毛穴を目立たなくするポイント使いのベースは
他社のものを使っています。
というのも、オルビスさんのこの製品は色がついて
いるのですが、実際に顔の全面に塗るわけではなく
ルシェルシェのティントミルクを愛用している身と
しては、出来れば無色のものがよかったので

リニューアルしたとのことで、良ければ乗り換えも…
と、サンプルを試してみました。

やはり色、気になります ただこれは想定内。
それよりも、想像以上に固いというか、水分が少な目の
テクスチャーに違和感です。
伸びがイマイチなので、ササッとつけると均等にぬれて
いないような気がします

私の使い方の問題かもしれませんが、使いやすさと
いう点でイマイチでした。

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [皮脂テカ防止]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

何回もリピしてます❕❕

満足度 投稿日 2016/10/07

ベダベタしすぎるトリートメントは苦手なのでこのヘアミルクはベタベタし過ぎずちょうど良いです。市販の洗い流さないトリートメントだと夜寝ている間に髪が顔に触れるのか吹き出物が出る事がありましたがこのヘアミルクにしてからはそんなトラブルもなくなりました。おすすめです

まっこさん

まっこさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ)
ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ) シルキーモカ E80

びっくり!!!

満足度 投稿日 2016/10/07

胸が大きいのが悩みです・・・。太ってしまったので、サイズも変わりました。
フルカップが良くて、クイーンズブラを使用していましたが、新しくなったクイーンズブラの口コミが良くなかったので、思いきって、こちらのノンワイヤーを購入してみました。
ダメなら、返品すればいい・・・そんな程度の気持ちで購入しましたが、
試しにつけてみてびっくり!!!
すっごいラクでした。
ワイヤーが無いってこんなにラクなんだと目からうろこの状態でした。
ストラップを縮めることで、バストアップします。
できる事なら、色違いがあるとうれしいです。

RIN RINさん

RIN RINさん(5件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

パウダーファンデに返り咲き☆

満足度 投稿日 2016/10/05

パウダーファンデにこちらのスムースマッドベースを使用すると、見事に頬の毛穴が隠れます。
使用しないと毛穴落ちなどひどいことに!
年齢的にリキッドファンデを使用していましたが、こちらに出会ってからはパウダーファンデに返り咲きました。
リキッドを使用のときよりもむしろ綺麗な感じがする
使用感もさらさらなお肌になり気持ちが良く、パウダーのノリが良くなります☆

リキッドファンデは手が汚れる、圧迫感がある等の理由であまり使用したくない方!
だまされたと思って一度パウダーファンデにスムースマッドベースを使ってみてください☆

かず☆だーりんさん

かず☆だーりんさん(9件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グルコサミン&コンドロイチン
グルコサミン&コンドロイチン 30日分(280mg×180粒)

ギシギシがなくなった

満足度 投稿日 2016/10/04

ふしぶしの屈伸でギシギシとした感じをおぼえるようになりました。
試しに飲んでみるとふしぶしのギシギシがなくなり、違和感を覚えずに活動できました。
これは良いと主人にも勧めて飲んでます。
滅多にサプリを良いと言わぬ主人が(・∀・)イイ!!と!
こちらの方がビックリでした

すずらんさん

すずらんさん(8件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:熟成黒酢黒にんにく
熟成黒酢黒にんにく 30日分(310mg×90粒)

調子が良い

満足度 投稿日 2016/10/04

元気に活動的になりました。
疲労感をあまり感じなくなり、いいかも。。。
と継続中です。
今は主人も夕食後にのんでます。

すずらんさん

すずらんさん(8件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) ローズ

可愛いローズ♪

満足度 投稿日 2016/10/03

サンプルを使用し色を検討。

ローズとライトピンクでかなり迷い、結果ライトピンクだと自分の肌色ではピンク感が強く出てしまったのでローズを購入。

商品を見た感じではピンクが濃そうな印象でしたが、
肌にのせるとちょうど良い色になりました。

少し赤みが入った大人ピンク♪

そしてパール入り!

パールといってもキラキラ感が強いわけではないので、
ほのかに顔が明るくなるといったような印象でした

チップもフワフワで使い心地が良かったです!

今まで他社のチークでしたが、
これからはオルビスのチークを愛用します

べぇさん

べぇさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グリーンドリップ 朝摘み青汁
グリーンドリップ 朝摘み青汁 30回分(3g×30袋)

溶けやすくて、美味しい!!

満足度 投稿日 2016/10/02

モニターになって、3ヶ月がたちました。それまでは、他社の青汁を飲んでいたので、グリーンドリップに変えても体調の変化はありませんでした。1ヶ月程前から、詰まりがちになったので、朝のグリーンドリップきな粉ミルクシェイクに、夜のお風呂上りの青汁ヨーグルトもプラスしたら、便通も良くなり、キレイに、シミも薄くなってきたように思います。

グリーンドリップは溶けやすく美味しいので、手軽に飲めるのがいいです。
他社の青汁よりは安いので、乗り換えたのですが、今は、ドラッグストアやスーパーでも多種類の青汁が売りだされています。グリーンドリップは品質は申し分ないので、価格がもう少し安くなればいいのにと思います。

めぐみさん

めぐみさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グリーンドリップ 朝摘み青汁
グリーンドリップ 朝摘み青汁 30回分(3g×30袋)

親子で飲めます

満足度 投稿日 2016/09/30

普段は「グリーン習慣」の方を愛飲していますが、たまに甘くないのが飲みたいなーという時にちょうどよいです
水で作るといわゆる青汁風、牛乳だと抹茶ミルク。
豆乳でもいけます(牛乳の方が甘みを感じます)

牛乳+はちみつver.は、子どももお気に入りです。
家族で色々とアレンジして飲めるのはいいですね

100mlというのがちょっと物足りないかな?というのと、そのわりには若干お高いかなというのがマイナスですかねぇ

びぃさん

びぃさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グリーンドリップ 朝摘み青汁
グリーンドリップ 朝摘み青汁 30回分(3g×30袋)

飲みやすいです

満足度 投稿日 2016/09/28

他の青汁よりも粉っぽさがないかもしれません。
モコモコの泡のせいでしょうか。
そのおかげで飲みやすく感じます。
どのくらい体に効いているか分かりませんが
野菜不足なので、採っておいて毒にはならないかな
程度に考えて、毎朝飲んでいます

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:シルクコットンはらまき
シルクコットンはらまき ウォーミーピンク( S~LL)

やわらかい・あたたかい

満足度 投稿日 2016/09/27

旧品から愛用しています。
新色の〈ウォーミーピンク〉は、オレンジ寄りのあたたかみのあるお色。

こちらの「はらまき」、何と言っても「伸び」がものすごく良く、Lサイズの自分も、楽々着用出来ます♡(胸の下~下腹部まで、すっぽり入ります!)

また、肌側がシルク100%なので、やわらかい肌触りで、かつ、素肌に着けてもチクチクしません。なので、就寝時も、コチラを着用しています(←洗い替え・旧品を含め数枚所持。洗濯←ネット使用、にも強い)

綿(シルク)素材なので、オールシーズン対応可能なのも
夏場も使っていました
冬場にも、すごく暖かいです(←旧品での感想)

アウターにひびきにくい点も
今回、他に〈ブラック〉〈生成り〉と、使いやすそうなお色展開も嬉しい♡
また、何枚かリピートします!

(MVPプレゼントでいただきましたありがとうございます)

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

潤い肌♪

満足度 投稿日 2016/09/23

朝晩涼しい季節になりました。夏の間はホワイトニングモイスチャーやオールインワンジェルなどがメインでしたが、先週くらいからまた再開♪ 汗ばむ時期は終わったので夜のケアに仲間入りです  

べた付きがないのと、シンプルな潤い感がどのローションにも相性がいいですね。

保湿剤はいつの間にかたくさんそろってしまったのでその日の気分や状態によって変えています。迷ったらとりあえずこちら。もっちり潤うので気に入っています

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。